Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆ナミさん

調査票の開示は出来たとしても、
基準がバラバラだと、どうしようもないよね。
先生との相性や没個性がいいとまで言われると、
どうしたものかな、と。
公立の中高一貫校の人気は、どの県でも抜群のようです。
選考は、公平にお願いしたいよね。

posted by みゅ [URL] | 01/29 23:30| edit

すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉
リンク済みでした。
壁|ョ゚Д゚)ハッ

posted by ナミ [URL] | 01/29 13:45| edit

今後、公立の中高一貫校は増えてくると思います。
確かに調査書の基準も不透明だし、
面接に関しても、同じ面接官が全ての受験者を担当する訳でもない。
各面接官によって印象も違うだろうし。
只、うちの場合は条例に基づいて開示請求が出来るんです(本人のみ)
調査書の記録・面接・作文・適正検査。
各50点満点で何点取れているのか。
各自治体によっては違うかもしれないけどね。

こちらのblogをリンクさせてd(*゚∀゚*)ネッ

posted by ナミ [URL] | 01/29 13:28| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/100-d278cf09

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
