Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆PINKちゃん

5位スタートだね!メダルが狙える位置にいるよ。
スロージャンプを成功させて、
ぜひ、表彰台に二人で立ってほしいです。

睡眠不足をどこで補うか・・・
というより、朝、起きられるんだろうか、不安だよ。

posted by みゅ [URL] | 02/12 11:18| edit

地元民として ぜひぜひ頑張ってもらいたいと思っています!

「もし、万が一私の病気が再発すれば、それまでの努力がすべて無駄になってしまうかもしれない」という 井上選手の言葉に ともにペアとして五輪を目指すことを選び 彼女の支えとなったボルドウィンさんにも 心から拍手を贈りたいです。

これから暫くの間は、
睡眠不足になりそうですね・・・(*^_^*)

posted by PINK☆PINK [URL] | 02/11 16:12| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/110-4a2bee1c

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
