Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆Meちゃん
こんないい方されたら、悪役をって言いながら、上村選手を利用してるんじゃない?って、思っちゃうよ。
私って、へそ曲がりだから。
自分のために、がんばってほしかったね。

posted by みゅ [URL] | 02/13 14:35| edit

へ~~知らなかった、この記事。
でもさ~悪役に徹するってどうするってことだろ??
意味がイマイチわからないな~
里谷さんに気遣ってもらわなくても愛子ちゃんは実力ある選手でしょ~
精神的にも強くなったと言ってたしね
エアーは成功したけど滑りは本領発揮できなかったね~スキーが走ってなかったように思います。
里谷さんも汚名返上するために悪役なんか引き受けないで自分の事考えてオリンピックに出るべきだ!!

posted by Me [URL] | 02/13 10:16| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/111-8f1e44ff

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
