Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆Meちゃん
起き抜けに測って、一番背が高い状態?だったとか・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
ラージヒル、団体、がんばってほしいよね。

◆kazu
国際大会の計測は、綿密にやってほしいわ。
だって、体重は200gまでばっちりなのに。
原田選手も、周りも、事前確認はしなかたのかなぁ。

◆OHIROちゃん
この大会、日本は運からも見放されてるようなきだする。
加藤選手も他のコーチと接触してスケートの刃に傷がついてたなんてね。
女性フィギア勢に、期待するわ。
地味に上昇してます↑ランキング♪
応援、ありがとう。

posted by みゅ [URL] | 02/15 14:18| edit

ひょっとして1センチ高く申告して少しでも長い板を履こうと思ったのではないかしらん??
まあ、ラージヒル頑張れ!!
奇跡を起こす男!原田が飛ぶ!!

posted by Me [URL] | 02/14 00:17| edit

身長計も定かではないよ。
私もつい先日 身長が1cm伸びました。
んな あほな? 
でも ちゃんと 頭つけてたし・・・

日本選手 がんばれ~~~

posted by kazu [URL] | 02/13 22:40| edit

今回の五輪。
いまかいまかとメダルのニュースを心待ちにしている今日この頃。

そんなとこに 原田選手の失格。
何よりご本人が一番ショックなんだろうけれど・・・

それだけ、マークされていたってことなんですね。

ラージヒル、ぜひ頑張ってほしいです!!

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~ニッポン!!

このときばかりは 日の丸が恋しい OHIROでした♪

PS
最近、ランクUPしてきたねー♪
応援してるじょ (^^)v

posted by OHIRO [URL] | 02/13 16:56| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/113-4dbc5e96

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
