Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

★saboちゃん

なんでも公表しなきゃいけないのかなぁ、って、疑問なんだよね。
まっ、教えてくれるんなら、知りたいことはいっぱいあるけどね。
思いあってはいても山田のほうが、家庭を持ちたくなかったみたいだね・・・

★Meちゃん

「いつか結婚するつもり」で結婚前提の付き合いでも、まだ家庭を持てる自信がないのなら、きっちり避妊はしないとね。
本人のコメントが出る直前「裏記事」も読んだのね。この二つで、私の中で彼は一気に下降↓しちゃったよ。
何度もコメントしてくれて嬉しかったよ~

posted by みゅ [URL] | 02/18 14:55| edit

二股疑惑!!
綾瀬はるかとも交際していたんだってね

posted by Me [URL] | 02/16 17:22| edit

追記

『父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしてもうまく自分自身の中で折り合いがつかず…』

こう言うなら何で避妊しない。
22歳にもなればコンドームの付け方くらい知ってるだろがー!!

失礼しました(^^ゞ

posted by Me [URL] | 02/16 14:39| edit

ばれなきゃ隠し通そうと思ってたからやはり隠し子と言われてしまうのではないかな?
だけど「精一杯の誠意で接していきたい」と言うのであればちゃんと「結婚」という責任の取り方をした方が彼の株も上がるってもんでしょ?
それをお金で精一杯って何?て思うかも。
いつか結婚するのかもしれないけど、女性も若いんだし「いつか」を待てるものか!?と思いますわ。
結婚を前提として付き合ってたのなら結婚するもんじゃないの?
それを子供できちゃった!てなると逃げるのか?
と厳しい目でみちゃう。

posted by Me [URL] | 02/16 11:16| edit

同感!
っていうか、いつも隠し子って何?って疑問だったよ。だって、プライベートのことだし、特に隠してるわけじゃないんだろうし、あえて、自分から言うことでもないのにねぇ・・・
なのに、隠し子って・・・
ちょっと、変なの~?

それにしても、そこまで、お互い思いあっているなら、結婚したっていいんじゃない?って思ったのは、私だけ?

posted by sabo [URL] | 02/15 22:53| edit

Add a comment

TrackBacks

山田孝之山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は、鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の俳優。スターダストプロモーション所属。身長169cm、血液型A型。人物*中学卒業後に芸能界入り。日本放送協会|NHK『六番目の小夜子』で知名度を上げ、

Tracked from ゆうの部屋 | 山田孝之 | 07/25 14:06

山田孝之山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は、鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の俳優。スターダストプロモーション所属。身長169cm、血液型A型。人物*中学卒業後に芸能界入り。日本放送協会|NHK『六番目の小夜子』で知名度を上げ、

Tracked from みゆうの日記 | 山田孝之 | 06/22 06:53

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/115-3f489fec

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
