Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

★ナミさん

うん、初めに日本語ありきです。
子供の大人に対する「タメ口」には、閉口しちゃうよ。
保護者間の会話を聞いていても、あ然とするときがあるしね。
時間のほうは、ゆとり教育が見直されるみたいだから、
そのあたりで時間数を増やすんでしょうね。
いっそのこと、土曜半ドンを復活させてもいいのに。

posted by みゅ [URL] | 02/18 15:00| edit

先ずは母国語の方が大事じゃん!の考えのσ(´∀`●)ァタシ
英語を勉強するなら、どの授業を減らすんでしょうね。
総合ですか?
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

posted by ナミ [URL] | 02/16 19:37| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/116-dd8584cb

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
