Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ほんと、手に汗握るゴールでしたね。

特修番組だったのかな?
たまたまつけたら、新谷選手のあこがれの
高橋尚子選手から バースディプレゼントに
サイン入りのTシャツもらって喜んでいました。


無邪気な明るい笑顔に
いい子だなぁ~って思いました。

いいですよね、高校生って。


PS
こちらのサイトリンクさせていただいても
いいですか?

posted by OHIRO [URL] | 02/27 21:01| edit

見たかったんですが、
出かけなくてはならず見れなかった…。
残念!!
憧れという、高橋尚子を上回る選手に
成長して欲しいと一陸上ファンとして思います。

posted by 沙羅 [URL] | 02/27 19:55| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/120-7e156fed

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
