Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

◆Meちゃん
周りの子が気づいた時、どうなるんだろうと、
そっちのことが心配だよ。
実は・・・ 私の同級生に
今から思えばこの障害ではなかったのか?
と思われる男の子がいたの。
同窓会で20年ぶりぐらいにあった彼は、
女物のパンツスーツを履いて、
違和感のない中性の魅力を振りまいてたよ。

◆ナミちゃん
興味本位「だけ」の保護者がどういう反応のしめすか、
それによって、児童がどう変わるか。
そんな心配もあるね。
その時の、学校側の対応も大事だね。


posted by みゅ [URL] | 05/23 19:13| edit

女の子で生まれてくるはずだったのに神様がおちんちん付けちゃったんだ。
そんな気がしないでもないな~。
周りの子供はまだ気付いてないってTVで言ってたよね。

posted by Me [URL] | 05/20 23:21| edit

学校側というか、教育委員会の寛大な?見解に拍手を送りたい。
正直、私も興味本位で新聞を読んでしまったから…。
このニュースで他の児童…特に保護者の反応がどう出るか…心配です。

posted by ナミ [URL] | 05/20 08:17| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/131-10ad6848

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
