Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

◆碧ちゃん
そう、こんな子が2年もすれば選挙権を持つんだよ。
育ててる親と社会にも問題があるんだろうね。
夫の・・・(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
耳にするよ。きっと、こんな子達の将来だ・・・

◆みちみちさん
子育て中の親としては、嫌なニュースだよね。
わが子たちには善悪をきちんと教えましょう!
今日も応援ポチをありがとう♪

posted by みゅ [URL] | 06/04 12:33| edit

全くです!!
体ばっかり大きくなって、心がともなわない成長の仕方をしてるんでしょう・・・。

こういう人間を増やさないよう、子供を育てていかなければ。母も日々勉強です。

応援ポチ♪

posted by みちみち [URL] | 06/02 09:32| edit

そんな事件があったんだ。
ばっっっかじゃないの???
なんて幼稚なんでしょう。
こやつらがあと2年経てば選挙権を得られるいい大人になるなんてねぇ~
あーやだやだ。

大人になれない大人が最近増えてるよね。
いつまで経っても幼稚。
それは男性のほうに多くみられるって聞いたことあるけど?
よく聞かない?
たとえば妻が妊娠中は普通なんだけど
生まれたとたん赤ちゃんをねたむ夫とかさ。

posted by [URL] | 05/30 21:39| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/134-4ac6c33c

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
