Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

★sara
噂は聞いてたのね?
胸にジーンと来る歌詞だよ。
特に、二番は家族のことを歌ってて、クザッとくるらしい・・・

★碧
いっしょに応援しようよ!
そして、いっぱいテレビで歌ってもらいましょう。

★ダム&こもよ
うん、歌が上手いよね。
「なんでだろう」とは、別のアーティストってことだから、
今度は哲智の歌を聞こうね♪
うたばん、HEY HEY HEY あたりを期待したいな。

posted by みゅ [URL] | 07/30 13:03| edit

私も「なんでだろー」でデビューかと思ってたー
真面目な歌なのね。聴いてみたい

posted by こもよ [URL] | 07/29 08:49| edit

なんでだろう?がデビューかと思ってた(爆)
どんな曲なんだろう?興味ある~
結構、歌うまいもんね~。

posted by やっちん [URL] | 07/27 21:23| edit

ぽっと出のヘタクソ歌手(笑)より実力があるんだから、まじめな歌でデビューするのは悪くないよ。
私も何気に応援しているの。

posted by [URL] | 07/26 22:27| edit

おお~噂には聞いてたけど
そんな中味のあるものやったんやねぇ~。
そういえば、テツトモの実家がすぐソコだよ(* ̄m ̄)プッ

posted by sara [URL] | 07/26 18:31| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/14-6056ffb9

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
