Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

◆Meちゃん
リヤカー青年の紹介をありがとう!
日本にも、いたんですね♪
でも、交換しているものの金額が下がっているのでは?
と思われるものが多くない?
台風の季節だから、気をつけて旅して欲しいね。

posted by みゅ [URL] | 08/08 09:32| edit

ここにありました。

http://www.moku.jp/pc/koueitop.html

posted by Me [URL] | 07/12 11:19| edit

お久しぶり(^O^)/

すっごい!クリップが家に!!
確か青森だったかをリヤカー引いて出発してわらしべ長者の旅とかで全国行脚している青年のことを春に見ました!
今どうしてるんだろ!

posted by Me [URL] | 07/12 11:14| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/142-a65dc21e

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
