Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

◆みのちゃん
いえいえ、謝るようなことじゃないよ。
私はパクちゃんファンであって、
韓国ファンじゃないからさっ。
幾つか見てた韓ドラもあるけど、
今は全く見てないんだよね。
日本の芸能人だってそうだけど、
お気に入りがいれば、大嫌いな人だっている。
だからって、日本が好き・嫌いじゃないよね?

◆いくちゃん
おっと、ここに登場とは珍しい☆彡
嬉しいよぉ~
ウン、「竹島問題」ではそうだったね。
芸能活動っていっても、結局は「国」とか「政治」が背景にあって、
個人レベルでは、何も言えないって悲しいね。

posted by みゅ [URL] | 08/01 16:31| edit

前に竹島問題絡みの反日デモがすごかった時に
日本のファンに気兼ねしたのか、韓国人として
は少々歯切れの悪いコメントをして、あわや!
バッシング!!だったやん?
基本的に今の韓国で日本に好意的だなんて命取り
よね。
誰だっけ?名前忘れたけどすごく叩かれた人がい
たでしょ。日本に好意的な本書いた人だっけ?
個々の人柄はともかく、今「親日」って言える韓
流の有名人いないと思うな。
中国でも「日本が嫌い」だから、韓国のドラマや
俳優の人気が出てきてるんだってね。
はぁ~やれやれ・・・。

posted by いくこ [URL] | 07/31 21:16| edit

嫌韓流ってなんとなくわかるかなぁ。
あの笑顔の裏では「日本人は韓国を侵略した」
と思ってるんだろうなぁ
ってよく思ってるのよ。私・・・ごめんね。
みゅちん・・・(^_^;)
嫌な顔一つ見せないっていうことが逆に
怪しい・・・って思ってしまうというか・・・
私が登録してる人気ブログランキングでも
いつも上位にくるのは嫌韓流の記事を
書いているブログさんばかりなの
それだけみんな興味があるんだろうね。
私は韓国のスターの番組を見たこともないので
よくわからないんだけどね。

posted by みのむし [URL] | 07/31 16:40| edit

◆konatuさん
コメントの出だしで、辛口意見か!と思っちゃいましたが、
パクちゃんファンなのですね。ようこそいらっしゃいました。
私も、その記事を見ました!
そして、また、パクちゃんに惚れ直し(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Runは、長渕とは違い、自分の歌い方をしてていいですよね。
彼のポリシーのある活動を応援していたいと思います。

◆みーなちゃん
はいっ(o ̄∀ ̄)ノそーです。ファンです。
涙して歌に詰まったのは、ちょうど一年前の日本でビューのときだよ。
あれから1年、すっかりパクちゃんに染まっちゃってます♪
「ワインレッドの心」と「Run」は、HEY HEY HEY で歌うはずだから、聴いてね(8/1放送予定)

◆Meちゃん
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
しっかり、パクちゃんファンやっております。
えっ?サンヒョクも好きじゃなかったけどね、アンチ「ペ」だって、まっぴぃのとこではカキコしてたよ?>冬ソナ
もちろん、HEY HEY HEY もチェック済みだよ。
放送裏話もね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
また録画&編集で忙しくなるわ♪
「R」と「K」、検索すれば出てくるよ|_ ̄))ソォーッ

posted by みゅ [URL] | 07/31 08:03| edit

一昨日のうたばんで最初にいきなり歌ったからビックリしたよ!!しっとりしていてすごくよかったわ~
今度のHEY3にも出るよ~♪
「R」と「K」が誰だか知らないな~
日本人にも反韓国を言いながらキムチを美味しい美味しいといって食べるヤツがいるよ(義父)
みゅちゃん、冬ソナの時、パクちゃんのこと嫌いだったんじゃないの~??
アフリカのツメから心変わり!?(笑)

posted by Me [URL] | 07/30 22:13| edit

みゅうちゃん パクちゃんのファンだったんだ~
私は余り韓流スターに興味がないのですが、
パクちゃんはかわいいなって思います^^
いつだったか、どこかで歌った時に泣いてしまったのが可愛かったです。

それはそうと、パクちゃんのワインレッドの心
聴いてみたいかも。安全地帯好きだったのよ♪

posted by みーな [URL] | 07/30 18:27| edit

初めまして~
チョットお邪魔します。
韓国で反日運動していながら、日本に来てニコニコして見せてる韓流スター、嫌ですね。ビル建てて商売までしているのをファンは素直に喜んでいるようです。

私もヨンハ君が大好きです。
寝ても覚めてもパク・ヨンハ・・・
心と心の繋がりを大切にしていきたいです。
韓国では彼が日本で大人気になったので、高いお金を出して引き抜こうとした事務所があったのに断って、今までの事務所で仕事しているという記事を読み、嬉しくなりました。お金に振舞わされない人です。

RUNは意外な曲でしたが大好きになりました。
詩の哀しみとヨンハ君の声が合って、男っぽいヨンハ君が楽しめますから・・・

posted by konatu [URL] | 07/30 17:30| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/15-e73ef42d

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
