Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

◆Meちゃん
ちょっぴり焦げて香ばしいくらいのがいいかしら?
昨日は家で焼肉やったよ!!タレはニンニク入り♪

◆ダム
きっと、そう答える人もいるだろうなぁって、
思ってたよ(^ー^* )フフ♪
本物には、勝てないよね。

◆rinamama
香りつきの消しゴムっ!!流行ったね。
ゴム製品だもん、そういう香りかも。

posted by みゅ [URL] | 08/03 16:28| edit

チョコも好きだけど、コーヒーの香りはいいかも~♪
りんごやストロベリーは 香りつき消しゴムのような人工的な香りがしそう(笑)

posted by rinamama [URL] | 08/03 07:27| edit

香りだけで満足できません私(爆)

posted by やっちん [URL] | 08/02 18:41| edit


焼肉!!!

posted by Me [URL] | 08/02 18:40| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/16-a1410d5b

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
