Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

「今まで本当にありがとう」でした。
家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ・・・推定年齢88歳なので、けっこう長生きかも^^;

posted by rinmamama [URL] | 08/06 16:41| edit

その手があったか(爆)

posted by みちみち [URL] | 08/06 06:42| edit

◆Meちゃん
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

◆saraちゃん
なんだか、あまりにピッタリ過ぎる・・・
最近、体調はどう?日差しがきついんじゃない?

◆みちみちさん
娘家族って、もしかして、孫娘!?
ってことは、息子さんたちの結婚は、凄く早いかも(爆

posted by みゅ [URL] | 08/05 21:15| edit

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)「今まで本当にありがとう」

・・・私娘いないんですけど(笑)
息子の嫁と、それだけ仲良くできるってことかしら(爆)

posted by みちみち [URL] | 08/05 11:04| edit

私はね、娘の手を握り「今までどうもありがとう」やった。
死亡原因は「風邪をこじらせそのまま体力が落ち
自然に死亡。推定年齢88歳」やって(^◇^;;

posted by sara [URL] | 08/04 23:25| edit

みゅちゃんは『ツボ編』なんだ(笑)
私は悲しい・・・。

posted by Me [URL] | 08/04 17:24| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/18-138c7f8b

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
