Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

★みゅから♪カキコありがと★

◆ダム
また中越に来ちゃったね。
関東以北が、とっても心配だよ。

◆みちみちさん
ウチも、連絡先と集合場所を決めてはいるけど・・・
そろそろ台風シーズンだし、そっちも怖いよ。

posted by みゅ [URL] | 08/22 22:26| edit

ここ数年?地震が各地で起こりまくっていて、
鈍感になってきてる気がします。

地震や災害は、防ぎようがないから、起こった時にどうするかが大切ですよね。
うちも、何かあった時、ここに集まるのよ。って、
避難場所だけは、子供に教えてるけど(--;)

posted by みちみち [URL] | 08/21 08:28| edit

そうなのよ。本来の宮城沖地震ではないのよ。
しかし本当のは、いつ来るんだろう???
怖いよぉぉぉぉ。ぞぞぞ・・・。

posted by やっちん [URL] | 08/20 15:13| edit

◆saraちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウチも先の地震の時に、非常持ち出し袋を準備したよ。
使わなければ一番いいんだけどね。

posted by みゅ [URL] | 08/19 10:46| edit

(*゜ー゜)vオハヨ♪
気持ちのいいテンプレだねぇ~☆

地震、うちは他人事じゃない。
ここらへんは福井からの花折断層とかってのが
真下に通ってますσ( ̄∇ ̄;)
水と着替えの確認をしておくわ。
備えあればなんとやら。。ね。

posted by sara [URL] | 08/18 10:10| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/24-9e4fb8e4

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
