Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅから♪コメントありがと♪

◆碧さん
そう思うでしょ?
なんで、わざわざ危険なことするかなぁ。
ほんの数時間、我慢すればいいのにね。

あと、関東方面に台風が来たときと、
こっちにきた時の情報量の違いは何?

今回は、どのチャンネルでもやってたよね?
強い台風だったから特にそうだったけれど、
こっちに来たって、チラッと放送されるだけ、
ローカル放送にしがみ付いてる私たちって・・・

posted by みゅ [URL] | 08/28 08:35| edit

そうそう、私も同感。
来る前にちゃんと片付けましょうよ。
来ても外になんて出ちゃいけませんよ。
それなのに、毎回のようにけが人やら最悪の事態になること続出・・・・
川なんて見に行かなくていいよ。
なんで学習しないんでしょうかねぇ??
危ないんだから

posted by [URL] | 08/26 22:33| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/27-a6644f25

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
