Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆kakiさま
TB・お声がけ、ありがとうございました。
今日は台風一過で、とてもいい天気になりそうです。
近辺でも大きな被害がなく、ホッとしています。
これから向かう地方にお住まいですね?
どうぞ、お気をつけください。

◆碧さん
目がきたよ~
テレビで放送されたような大きな被害はなく、
無事に今日を迎えました。
ノロノロ台風で、二日も休校になったら・・・と、
的外れなことを考えたりしてね。
今日は早速プールだとか。
掃除だけで終わらなきゃいいけど。

◆saraちゃん
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
雨雲がそっちに行っちゃったけど、大丈夫?
今朝、やっと雨戸を開けたよ。
とりあえず、家まわりだけ掃除したけど、
車には葉っぱがいっぱいはりついてるわ。

posted by みゅ [URL] | 09/07 09:36| edit

すごく大きい台風やねぇ。
どう?ちょっとは落ち着いた?
被害はなかったかな?
こっちはね、ドンドン風が強くなってきてる。
段々警報が増えてきて、怖いわ…
この分だと、明日は学校休みかな?

posted by sara [URL] | 09/06 22:57| edit

来ましたね。デカイのが。
福岡の友人からも休校という連絡が入りました。
長女は「いいなーー」と罰当たりなことをいってます(爆)
昨年は4回も休校になったからねぇ。
被害が無いことを祈っています。

posted by [URL] | 09/05 22:14| edit

はじめまして。台風14号の影響が各地に出ていますね。でも、日本の上空を通過するのはこれから。暴風域に入られるとのことで、十分お気を付けください。トラックバックさせていただきました♪

posted by kaki [URL] | 09/05 10:32| edit

Add a comment

TrackBacks

Nice to meet you.              このページは みなさんのコメントやトラックバックにより、      必要に応じて記事内容を更新してゆきます。      特に、先のハリケーン被害における?ニューオーリンズ関係の      積極的なご意見を反映

Tracked from ”Mind Resolve” | ニューオーリンズは沈まない November 27, 2005 追記 3 & 4 | 12/17 22:40

昨晩、私の住む東京都三鷹市では、1時間に100ミリ前後という豪雨に見舞われました。夜の首都圏で豪雨…都内40人避難、浸水400軒超家の壁や雨戸をたたき付ける雨の勢いは、家が振動するほど伝わってきました。雷は、地響きがするくらいすぐ近くで鳴っているよ...

Tracked from 私らしく… | 豪雨と雷におびえた夜 | 09/05 10:27

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/31-81238e60

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
