Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅから♪コメントありがと♪

◆manaさん
信じられないい事をしてますよね。
この女性教諭も、周りにいた教諭も、教育委員会も・・・
いつも思うのは、教師が問題を起こした後の、処分の軽さ。
会社に勤めてたらありえない!

posted by みゅ [URL] | 09/16 06:42| edit

うっわ~信じられない!
現代の学校でのことなんでしょ? これだけ親たちも教育に余計に口を出すご時世なのに、続いていたっていうのがすごいね。
ホント、周りは何をしていたのでしょう?
そんな先生に虐げられ、PTSDになり、ちゃんと今はケアしてあげているんでしょうね?
おまけに何で復職できるわけ???
いっや~メチャ腹がたってきた!

posted by mana [URL] | 09/15 21:41| edit

みゅから♪コメントありがと♪

◆こもよ
こんなのありえない!!信じられない!!
ね~ね~(*..)(..*)コソコソ

◆ポテトさん
はじめまして。
先生って、なんなのでしょうね?
すばらしい先生もたくさんいらっしゃるけれど、
こういった先生もいるんですね。
子どもたちが、かわいそうですよね。

posted by みゅ [URL] | 09/08 11:55| edit

はじめまして。
私もこのニュースを聞いて怒りまくっていました。
小学生にとって 先生がどのくらい大きい存在なのか わかっているのでしょうか?
意に沿わない児童に対して・・・って、先生の指導は 自分の意に沿う子どもを育てることなのでしょうか?
これは体罰というより 人権無視だと思います。

posted by ポテト [URL] | 09/08 09:20| edit

給食を素手で食べさせるなんて許せん(≧血≦;) グォオオオッ!!
教科書を破るなんてもってのほかだよ!
7年も放置してたの?ありえないわ。

posted by こもよ [URL] | 09/07 16:33| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/32-1a4fa680

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
