Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅから♪コメントありがと♪

ね~すごいでしょ?
締めるところは、きちんと締めてよって思うよね。

私も選挙に行ったよ。
小泉さんのお手並み拝見いたしましょ。

posted by みゅ [URL] | 09/12 21:54| edit

こんなの初めて見たよ~~~!!!
びっくりだ~!!!
税金の無駄遣いしてる場合じゃないよ。
全く(--;)

選挙は行ってきましたよ!
さてさて、結果はどうなることやら・・・。

posted by みちみち [URL] | 09/11 19:32| edit

みゅから♪コメントありがと♪

ゴメン、大雑把な四捨五入しました~(=^‥^A アセアセ・・・

そろそろ秋の味覚が食べられる時期なんだね。
今年は、秋刀魚も脂がのっておいしいらしいし♪
『偽物マツタケご飯』も作らなきゃ(*≧m≦*)ププッ

posted by みゅ [URL] | 09/10 17:05| edit

いやぁビックリだね。
私が見たときは600万きってたけど。

栗ご飯出来たよぉ。旦那の帰りを待たずに
今から食べます。うっしっし。

ジュエルちゃんとみーの金銭感覚。
微妙に似ていて受けた(^∇^)

posted by やっちん [URL] | 09/09 18:57| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/34-458808b6

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
