Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆yoko*

もっと言ってやって!
自分の生活に響いてないから、
国民の痛みがわからないとしか
思えないよね。<小泉さんはじめ改革派の皆様


posted by みゅ [URL] | 09/24 23:26| edit

ほんと、今の政治って弱い者いじめだと思うわ。
税金にしたって、消費税の増税・・・定率減税の廃止・・・配偶者特別控除の廃止・・・って全部負担がくるのは、低収入の人じゃない。
ε=(=`・´=) プンスカプン! 
政治家が金持ちだから、一般人の苦しみがわからないのよぉ~!!!!

posted by yoko* [URL] | 09/24 12:08| edit

みゅより♪コメントありがと♪

07年度廃止が決まりましたね・・・

◆みのちゃん

予算見直しもだし、年度末に予算を使い切ろうと、アレコレやるじゃない?あれもどうにかならないものかなぁ。
そして・・・ また予算の無駄遣い!?発覚!!
これも、記事にするわ。

◆みちみちさん

団塊の世代って、子供はもう独立してない?
子供ふたりが平均的って、出生率は1人ちょっとしかいないのに・・・
平均って、どいうやってだすんだろうね。

posted by みゅ [URL] | 09/21 16:53| edit

うそぉ~(TT▽TT)

平均的って、どんなの???

まぁ、20代~60代までの働き手の収入を
まとめて割っているのなら、そういうことも
あり得るのかな?

今は、まだ団塊の世代が頑張っているから。

私が見たテレビで「荻原博子先生」が、3年後の
2008年に恐ろしい事がおきる!!と言っていた。

時間がなくって、そのテレビは見れなかったんだけど・・・。
でも、その増税案なんかを聞いてると、やっぱり、
恐ろしい事になるんだろうねへ(´o`)へ

posted by みちみち [URL] | 09/19 13:17| edit

増税、減税の前に国の予算の見直しが先決じゃないの?
と思うのは私だけかなぁ~。
どうも無駄遣いされてる気がしてならない。
それに痛みを痛みを・・っていうなら
まずそれを先にあなたたちが示してよ。
といいたいなぁ。っていうか無駄な官僚の天下りとか、多額の退職金とか本当にマジメに見直してほしいよ。一般企業は使えない人材をリストラしたりしてるんだからさ・・・・・・痛みは官僚や政治家から・・・って思うんだけど・・・

posted by みのむし [URL] | 09/18 22:40| edit

Add a comment

TrackBacks

定率減税定率減税(ていりつげんぜい)とは、日本の「平成11年度税制改正」において家計の税負担を軽減する目的で導入された恒久的な減税のことである。所得税については税額の20%相当(25万円を限度)が、個人住民税では税額の15%相当(4万円を限度)が控除されるという

Tracked from 知ってる? | 定率減税について | 02/07 16:48

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/38-131d08c0

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
