Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

あまりにも、国民いじめをする日本政府。
どうにかしないと、ホントに日本って国は
ダメになっちゃうよ。

なんとかしなければ、何とか・・・

posted by みゅ [URL] | 06/25 12:15| edit

そんなこと言ってたのぉぉ??信じられないね。
ホント子ども産めないよね!!
あんたはもう十分だってかい?(自爆)

posted by みゆぅ [URL] | 06/24 22:11| edit

私も本当に腹立った!!
だってね。一家の主婦(主夫)は、毎月決まった金額をいかに上手に使うか節約に頭を悩ませているんだよ。
なのに、政府は使うほうには寛大で(無駄遣い多すぎよね。いらない工事したり、税金で空出張とか・・・言葉にならん)収入のほうにばっか目をやる。「サラリーマンに頑張ってもらわないと!!」って言う前に、お前らが頑張れ!!って言いたい。
あれこれ節約して、先の事考えて、政治家の給料の事考えて、それから最後にどうしても足りないから、サラリーマンの皆さんも頑張って!って言えば、私だって考えるわよぉ~。

これまでだって、すでに、医療費負担だって増やされてるし、税金増やされたのに、もういい加減にしろぉ~!!って感じでございます(怒)

posted by みちみち [URL] | 06/24 19:39| edit

うちは借金を抱えたビンボー家庭です。
これから学費も半端じゃなくなっていくのに、どーすりゃいいんだよぉぉぉ。
わたしが働きに行くとしてもきっとダンナは帰ってきても何もせずご飯食べてそのままゴロンとするだけに決まってる。
家と仕事と育児と。
女はやる事がありすぎーーーーー
最初から共働き夫婦ならきっと家事分担するのかなぁ(T_T)

posted by [URL] | 06/24 18:52| edit

この増税むかつくわぁ~
国会議員の手当て減らすとか 何億何十億とか稼いでる人から もっと 徴収して欲しいよ。
これじゃぁ、景気だって上がらないじゃん!
他に補填できる法を作ると思うとか言ってたけど、
何作ってくれるのよ~
サラリーマンは 経費も申請できないでしょ!
家なんか 自腹切りまくりだよっ
ってかさ~、会社が経費節減するために自腹切らせるんだよ。
経費認めろーーー!

posted by kazu [URL] | 06/24 16:22| edit

なんだか頭にくること言ってるね!
これ以上税金を取られたらうちは破産よ(T-T)
日本国民が路頭に迷う事になったらどう責任取るんだって感じよね凸(▼へ▼)凸

posted by こもよ [URL] | 06/24 11:00| edit

子供いない、専業主婦で国から一番嫌われる人間ですから、あまり文句言えないんですが(^_^;)
でも猪瀬の発言はおかしい!!
もうちょっと言い方があるだろ!!
おまえが言うな~~!!と叫びたいわ<(`^´)>

posted by Me [URL] | 06/24 10:35| edit

私、あの発言聞いて頭に血が上ったわよ!!
年収平均500万って…Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
専業主婦もやってられない時代だわね。
フルタイムでしっかり共働きしないと
生きていかれない時代になりそうだわ…。
よくこれで「もっと子供を産め」って言えるよ。

どうする…?我が家。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

posted by 沙羅 [URL] | 06/23 17:37| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/4-9a1052da

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
