Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆Meちゃん
えっと・・・
期待はずれというか、なんというか、
話のテンポが速すぎ!解説が多すぎ!
・・・です。
でも、見てるんだけど 【 TV 】    ( ̄ *)

posted by みゅ [URL] | 10/06 11:14| edit

(T_T)ぅぅ・・いきなりドジった。
「赤い・・」すっかり忘れていた。
1話・・・ダウンタウンの番組みて笑い転げてた。
2話・・・気付いたら残り15分だった・・・風呂入った。

posted by Me [URL] | 10/05 22:41| edit

みゅより♪コメントありがと♪

◆Meちゃん

全部制覇しようね~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
10/9ね、ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

◆碧さん

そう・・・忘れそうなので、ここに書いてみたの。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

posted by みゅ [URL] | 10/01 19:34| edit

そうだよねぇぇ。みたい番組がたくさんなんだけど~
・・・・忘れそうだ(^^;;

posted by [URL] | 09/30 22:21| edit

見る見る~~♪全部見る~~♪
白線流しなんかめちゃくちゃ見る~♪♪

ちなみにドラマじゃないけど10/9は鉄腕DASHのスペシャルですわよん♪達也が飛びます!!

posted by Me [URL] | 09/30 12:57| edit

Add a comment

TrackBacks

10月10日稲垣吾郎主演・フジTV系列でドラマ放送決定!小さい頃に本を読んだのか、テレビでドラマかドキュメンタリーを見たのかはっきりした記憶がありませんが、このタイトルと悲しいお話だったってい

Tracked from インターネットの本屋さん | 飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ(ダウンロード) | 10/03 17:56

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/44-2b89ac89

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
