Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆Meちゃん
あの人、何か勘違いしてるね。
野球離れが進んでる原因の一端じゃないの?
ダイキライ

posted by みゅ [URL] | 10/12 09:44| edit

一番ムカついたのは『オレが阪神を救う』と言ったこと!!
渡辺~~!!お前にだけは救って欲しくはない!!

posted by Me [URL] | 10/11 15:13| edit

みゅより♪コメントありがと♪

◆沙羅ちゃん
トップだけが代わってもダメなんだろうね。
いままでそこで仕事をしてた人には、
「そこの常識」が浸透しちゃってるのかも・・・
渡辺さん、論外だよね。
あの偉そうな言い方、(" ̄д ̄)けっ!だわ。

posted by みゅ [URL] | 10/09 09:26| edit

ここが変わる事は相当な努力が必要でしょうね。
トップが本当に変わる気があるのかどうか?
私的には無理のような気がしますが。

私も渡辺、ニュースで見て
「あんたまだそんな風に意見言えるのか?」と思った。
あの言い方がイヤ!!

posted by 沙羅 [URL] | 10/07 23:46| edit

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

posted by Bloking [URL] | 10/07 22:59| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/48-698e2766

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
