Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆みのちゃん

「敗戦国」
60年たとうが、何年過ぎようが、
いつまでも、ぬぐいきれないでいる日本。
まさに、Noといえない日本なんですね。
いろんな立場があって、
動きづらいのもわかるけれど、
「自国民」ばかり、苦しめないで欲しいよ。

今日だって、「私的」といいならが、靖国参拝したでしょ?
神舟帰還でお祝いムードの中国に、
またまた水を差した小泉さん。
「私的」なら、公用車を使うな。
マスコミに予告するな。
夜中に一人でこっそり行ってくれ。

posted by みゅ [URL] | 10/17 15:09| edit

どこまでお人よしなんだろうって
思いますよね。
それなのに世界の国々では日本は
本当にぞんざいな扱われ方・・・・
日本は世界に対してのアピールが下手
すぎますよね。
もっと前面にだしてもいいと思いますよ。
ODAのことでも援助のことでも
アメリカやソ連がやる前に堂々と
これだけやります!って言えばいいんですよ。
G8でしたっけ?あれにも入ってもいないのに
そうとうの金額出してますよね?
入れてもらえないところになんでそんなにお金
投資してるの?そんなのさっさと引き上げればいいじゃん!そうすれば年金問題なんてさくっと
解決しそうですよね?

posted by みのむし [URL] | 10/15 16:47| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/52-479626ba

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
