Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆saboちゃん

バトン、まわせなくてごめんね。

◆やち

( *・ω・)ノヤァ  おひさです☆
やっちんは駄菓子屋のおばちゃんね。
老後は、小物屋の私と並んで店番でもやるかい?
温泉付きの家の側でね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

posted by みゅ [URL] | 10/27 22:43| edit

マダムヽ(^Д^*)/おひさ~♪
バトン受け取ろうかと思ったけどやめとくわ(笑)
マダムの回答とほぼ同じな私です。
・小さいときの夢は駄菓子やのおばちゃん、とか
保母さんだったけど夢は叶ってないわ(涙)
駄菓子やのおばちゃんならイケルかも?(おい)
・3億当たったら・・温泉つき別荘を買う。
実は夫婦の夢でもある。(爆)これマジです。

posted by やっちん [URL] | 10/26 21:58| edit


忙しいとこ、
答えてくれて、ありがとう!

posted by sabo [URL] | 10/24 22:49| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/59-4341bc15

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
