Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

うちの場合、
父74才=とりあえず生存/笑
母68才=ややこしいながらも生存
父方祖父=95才で他界
父方祖母=84才で他界
母方祖父=64才で他界(早かった)
母方祖母=88才で他界
こう見ると結構長生き家系だな~

旦那の場合、
父方みんな糖尿系の家計だから長生きしても
周りが迷惑するよ(爆弾発言!?)
母方は早死にタイプかも・・・義母も。
だけど旦那は異常に心拍数低いんだな~
健康診断結果見ても笑うくらい低い。
息してるんか~?と思いますわ~
一人長生きするかな??

posted by Me [URL] | 11/07 19:15| edit

 みゅより♪コメントありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

◆OHIRO
落ち着いてっ!!
はい、深呼吸 スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)
私も、OHIROちゃんのゆばーばを見て見たいわ♪

◆やち
あらっ、このニュースに目をつけたのね。
私がいただきました(*≧m≦*)ププッ
やちは長生き♪旦那にも頑張ってもらうのよぉ~
子どもの寿命がかかってるんだからね。

◆沙羅
はらった分は、しっかり貰いたいよね。
たまには運動して、元気に長生きしよう!

posted by みゅ [URL] | 11/04 09:19| edit

計算式だと56歳でした…。
年金貰う前にですかぁ?
それはイヤだぁぁぁ。
でも父方の遺伝子でだと
祖父は80歳過ぎまで確か生きてたはず。
旦那の父は75歳だったかなぁ?
そこそこまでは生きていたいよ…。

posted by 沙羅 [URL] | 11/03 22:46| edit

そのニュースyahooのトップで見たよ。
すごく興味ある記事で、じっくり読んじゃった。
私もブログに載せようかと思ったくらい。

うちの旦那の父方は男が早死に傾向なんだよね。
義父が64歳、祖父55歳(たぶん)
祖父より義父が少し長生きしてるってことは
勝手に計算すると旦那は70歳くらいまで
生きてくれるだろうか?はて?
っていうか旦那が長生きしてくれないと
私の子供の寿命が縮まっちゃう(ううう)

ちなみに私の両親は健在デス。
両親の父親は他界したけど長生きでした。
90歳くらいだったと思う。

この記事は当たってるなって私思いました。
私は長生き出来そうデス(にやり)

posted by やっちん [URL] | 11/03 16:58| edit

父方の遺伝子か・・・
ってことは???
あたし、あと何年生きられるのぉ~~ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

うっ、うっ、
美人薄命?
いやっ、憎まれっ子世にはばかる??
そうよ、ゆばーばのように
この世にしがみついてやるぅ~~~(笑)

posted by OHIRO [URL] | 11/02 23:35| edit

Add a comment

TrackBacks

久々にこんなに遅くなってしまった。もう仕事なんかしたくないよお~今日はたっくさんネタがあったのに。。。でも、明日も仕事だから、今日は断念。いどばた日記の方でちょくちょくお邪魔している、Suppin わ~るどさんのところで、寿命の大体の目安の調べ...

Tracked from あのね | あかん!倒れそうだ~ | 11/04 23:16

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/63-b7855790

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
