Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

そうだよ。
違いを認め合って、その上で協力すればいいことだよね。
「~のせいだ」って、責任転嫁もおかしいよね。
pekoちゃんは、現場にいるから、
いっぱい気をつかうんだろうね・・・

posted by みゅ [URL] | 11/14 10:44| edit

わたしもこの問題ん~??の一人
だって男の子は男の子だし 女の子は女の子だしそれぞれの違いを理解して助け合えば良いんじゃない。今や幼児教育の世界でも「女の子集まって、ハイじゃぁ次は男の子ね。」なんてのもうかつに使えないのよ。並ばせるのにも一苦労(ふぅ)
 やりにくい世の中です。

posted by peko [URL] | 11/13 14:53| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/68-511fdbb9

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
