Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆みきさん
足跡をありがとうございます。
そちらを訪問したかったのですが、別の方のブログに飛んじゃってるような・・・

◆Meちゃん
あらっ、ペーパーなのね?
でも、車なしでも生活できるところに住んでいるんだよね~
うらやましいぞぉ~

◆みのちゃん
高齢者講習ね、実技もあるんだけど「試験」はないんだよ。今の制度だと、どんなに危険運転をする高齢者でも、講習さえ受ければ・・・って、ことなんだよね。

◆saboちゃん
試験を受けたら、私だって危ないかも。
[岩蔭|]_・)ソォーッ

posted by みゅ [URL] | 11/19 22:17| edit

うんうん、
そう思うよ。
私がこのまま行ったら、
危ない運転になるかも!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

先月、免許の更新行ったけどね、
あんまし、ためにならないスライド見せられるだけで、若い人なんて、みんな寝てるっぽいし・・・
現に、私も眠くなってしまったし・・・(^▽^;)

posted by sabo [URL] | 11/18 22:07| edit

この間免許の更新にいったらそういってたね。
うちの場合だと免許を交付してくれる。
いわゆる最終試験をするところで、きちんと
実技も受けるとかいってたような・・気がしたんだけど・・・

毎日乗ってる60代の人はいいのよ。
でもたまにのる60代が怖い。
それに若い人でもペーパーだとやっぱり
後ろについてて怖い。と思うことがあるよ。
なので、そういうのっていいかもね。面倒だけど・・・

posted by みのむし [URL] | 11/18 12:50| edit

そのうち自分も高齢者になるしな~
その頃は高齢者ばっかりの道路になるか~

その前に長いこと運転していない私が一番講習を受けなくてはいけませんわ・・・。

posted by Me [URL] | 11/18 12:08| edit

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

posted by みき [URL] | 11/17 17:19| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/70-85dd7668

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
