Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

みゅより♪コメントありがと♪

◆よーこちゃん
ウチも引き落としなのよ。
なのに、集金人がやってきた。
引き落としだからって説明しても、「ここに集金表がある。嘘ついて払わないつもりか。」みたいなことまで言われたんだよ。
ムカついた~~~~~~っ!!
NHKは見る番組もあるけれど、こういったことも含めて、私の中では低評価のNHKです。

posted by みゅ [URL] | 12/05 12:35| edit

NHKの受信料ね・・・
引き落としで、そのまま払いつづけてるけど、払ってない人多いもんね、今。
うちなんて、NHK全然見てないわよ、最近。
テレビないっていうと、払わなくていいんだよね。
友達が一人暮ししてる時、そう言って、払ってなかったよ。
いくらまでなら払ってもいいかなんて・・・わからないや~

posted by よーこ [URL] | 12/04 21:46| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/80-9aedd418

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
