Suppin わ~るど

あれ?えっ?ふ~ん・・・飾らない「す」のままの私のぼやきです

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

私もファンですよー♪
オダジョー
クウガは当時息子と一緒に観ておりました♪


ほんとにいろんな 「顔 」のつくれる俳優ですね。
ライフカードのCMも コミカルで楽しいですし、
あとは妖艶な雰囲気がとっても好きです。
「あざみ」での悪役は 
なかなか いっちゃっていて 適役でした。


「血と骨」
観てないんですが、
あの演技は話題になりましたね。
(骨折話とかも・・)

「世界遺産」のナレーターは存じませんでしたぁ
¢(。∂;)コリャメモダネ


posted by OHIRO [URL] | 12/16 13:53| edit

◆saraちゃん
わかるわかる、saraちゃんの言いたいこと!
なにやら、趣味が似てるかも(*≧m≦*)ププッ
saraちゃんが書いていたベルばらも大好きだし♪
アンドレを見に行くっていうのもうらやましいぞっ。

posted by みゅ [URL] | 12/16 13:23| edit

(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
でもね、私はクウガではなくて
新選組での彼に惚れました(゜・゜* ホレボレ
あの汚い感じが好きなのさぁ~。いや
ほんまに汚いではなくてわかるよね?
私のオトコマエって思う人の条件は(爆)
@小汚い格好が似合う!
なのさ!!綺麗な格好は誰がしても
オトコマエ~っとまではいかなくても
それはそれなりに見れることが多いやん?
でも無精ひげにバサバサ頭は
本当のオトコマエでないとあかんと思う(笑)。
みゅちゃんの記事読んで勉強になりました!
m(._.)mアリガト 

posted by sara [URL] | 12/15 15:30| edit

Add a comment

TrackBacks

昨日こんなことがわかったオダギリジョーが、香椎由宇(18)と熱愛?関連記事ちなみに、今年の芸能人カップル矢田亜希子 押尾学深田恭子 内田朝陽 瀬戸早妃 西川貴教続きはコチラ ランキングに1クリック

Tracked from 負け組道 | 小田切譲 | 12/15 11:46

TrackBack URL for this entry

http://awblog.blog14.fc2.com/tb.php/89-e9d00c84

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
